龍田公園 紅葉まつり

まだ少し早いという情報もあったのですが
紅葉まつりがあるというニュースを聞き、チラッと見に行きました。
 
到着したときには、露店やフリーマーケットやらの片付けが進んでいました (^^;)
                                        (夕方の4時までだったようです。)
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだ緑色の葉もありましたが、紅葉が進んでいるものもありました。
今でも十分楽しめるのですが、ピークはもう少しだけ先なのかな・・・と感じました。