正暦寺の紅葉

ブログなかまの方のブログを見て
一度行ってみたいなと、正暦寺へ行きました。
 
日本清酒発祥の地だったんですね!!
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
青空の下、キレイに紅葉していました。
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この橋、昔は使われていたのでしょうね。イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
均等に並んだ葉っぱ、整列しているようでした。
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これは何でしょうか、小さな実がいっぱい!!
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お天気も良く
真っ赤なだけではなく、黄色のモノ、まだ赤くなりきっていないモノなどなど
モミジがキレイでした。
他にもイチョウナンテンなど、いろいろな秋を楽しめました。
 
お天気の違いもあるのでしょうが、前回の吉野山の時よりはうまく撮れたかな (^^;)