発見!

発見というほどではないのですが・・・・
 
ブログなかまさんの写真を見て、談山神社の門を見に行くと
門の周りは車・車・車
談山神社の駐車場も1時間待ちとのこと。
で、そこから目的もなく宇陀の方へ車を走らせました。
 
しばらく行くと鳥居が見えたので、車を止めてみました。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この神社、なんと読むのでしょうか???
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
神社の横にはワンが居て、ワンワン声をかけられました (^^;)
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この神社の狛犬さん、一方だけにですが足元に子狛犬さん(?)も居ました。
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初めて通った道での発見
特に何かというわけではないのですが、ちょっと得した気分でした。