大晦日

2010年も最後の日となりました。
今日もカメラを持って出かけようと思っていたのですが
この寒さ・・・・おとなしくしておりました (^^;)
 
この一年、いろいろな方と出会いました。
 
またブロ仲間のあかねさんにすすめてもらって始めたブログ
サボってしまうことが多い中、多くの方が見に来てくださいました。
 
お世話になった方々、ありがとうございました!
2011年も、よろしくお願いします!!
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
写真は少し前のものになります。
木の中に顔を突っ込んで、いったい何があるのやら (^^)