2011年 スタート!

あけましておめでとうございます!
本年も、どうぞよろしくお願いします!!
そしてみなさんにとって、2011年がいい一年でありますように。
 
大神神社の絵馬、なかなかの迫力です!
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2011年の撮り始めは、大神神社の繞道祭に行ってきました。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大神神社の摂社をまわられるようで、かなりの距離を歩いたり走ったりされていました。
松明を持って真っ暗な中をお参りされるご一行、神秘的でした。