お正月

長谷寺方面に行ってきました。
 
まずは、長谷寺
正月飾りでしょうか、いろいろなところにつけてありました。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
角松も立派でした。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
年末のブログ仲間さんの写真では、長谷寺にも雪があったようなのですが
もう溶けちゃったようです。
 
 
続いて、與喜天満神社
これも正月飾りでしょうか、鳥居につけてありました。
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かわいい撫で牛さんも居られました。
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、素盞雄(すさのお)神社へ!!
こちらの角松も、立派なものでした。
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
長谷寺へ向かう道中、雪が残っているところもありました。
積もった雪を見たのは、かなり久しぶりでした・・・・
というか、今季初です!!