恵比須神社の宵えびすと~

2月5日、三輪にある恵比須神社の宵えびすに行ってきました。
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらの様子は、また後日。。。。
 
 
 
        帰り道、大和神社へ行きました。
        神社の横にある池で、水鳥たちが夕陽に染められていました。
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大和神社へ行った理由は、これです!
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日行われた、粥占いの結果です!
神社にではなく、近くの公民館に貼ってありました。
と言っても、私は農作物を作っているわけではないのですが (^^;)
 
でもイチゴ好きな私にとって
苺が豊作といわれると、すごくうれしくなってしまいます (^^)/