飛鳥坐神社のおんだ祭

なんでも「天下の奇祭」だそうで (^^;)
 
とにかく写真が白い・・・・。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
     今年も、参拝者がかなり多いです。
イメージ 2
 
                翁が、田んぼにスキを入れていきます。
イメージ 6
 
牛さん、途中で暴れて~
翁が、それを止めてます (^^;)
イメージ 11
 
イメージ 7
 
                     「浦安の舞」 (漢字は、これであってるかな。。。。)
イメージ 12
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
     お多福さんと天狗さん、大胆です。
イメージ 13
 
いよいよ、結婚式がスタートです!!
イメージ 14
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 15
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
神事が終わり、翁たちが神社を飛び出していきま~す!!
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                
私も、軽~くお尻を叩いてもらいました!
中には、フルスイングで叩かれている人も・・・・
お尻が腫れてるかもしれませんね (^^;)
 
               イメージ 5
 
昨年も今年も、とにかく写真が白くなって・・・・
しかし、解決方法の一つをブログなかまさん達に教えてもらいました。
               (「私のカメラにそんな機能がついてたんや!?」と、驚きの設定でした。)
また試撮りに行きたいと思います!
    
                                                       (2011.02.06)
 
 
当日お世話になったブログなかまさん、ありがとうございました!!