なら瑠璃会~

なら瑠璃会に、チラッとだけ行ってきました。                       (2011.02.13)
 
新公会堂の屋根に、映された模様がキレイでした。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
    みなさん、それぞれに願いを込めて結ばれているのでしょうね。
イメージ 2
 
        このトゲトゲの明かり、けっこう好きです!
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
    よくわからないのですが、光と陰で模様が動いていました。
イメージ 4
 
夜の南大門、味があります!
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
    そして、国立博物館
イメージ 6
 
        氷室神社にも、明かりが並べてありました。
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
    ロウソクを入れている器は、なんと氷!?
イメージ 8
     冬とはいえ、氷を器にされているのには驚きました。