狛○?!

琵琶湖疏水探索の続きです。                                      (2011.03.30)
 
何気なくお寺(?)に入ったら・・・・
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
        猪ですよね、この方たち (^^;)/
 
場所はかわって・・・・
こちらは、「狛ねずみ」と書いてありました!
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                             どちらも頭に椿をのせていて、かわいいです!!
 
同じ神社の境内にあったお社の前には・・・・
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鳥さん・・・・ですよね(^^;)
                             そのお隣におられた・・・お猿さんですよね(^^;)
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
        お稲荷さんの前にキツネさんがおられるのは知っていますが
                                      このような方々は、初めて見ました~♪
 
 
    とことこ中、あるお店に入るとこんなマシーンが!?
イメージ 7
    これ、何の機械かわかります???