シダレザクラ

氷室神社のシダレザクラ
青空の下で見たかったのですが、週末に雨が降るとの予報を聞き
散ってしまう前に見ようと、行ってきました。                           (2011.04.07)
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
     参道のソメイヨシノ(?)も、キレイに咲いていました。
イメージ 2
 
花がいっぱいだと、迫力がありますね!
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夜桜ということで、三脚を持って行きました。
でも私の三脚、カメラを縦にすることができず・・・・
そして、ピントもオートではなかなか合わず・・・・
夜の写真は、かなり難しいですね (^^;)