バラ・薔薇・ばら

朝から今井町へ行くつもりが、朝寝坊・・・・
霊山寺へ行ってきました!
 
今日は「薔薇会式・えと祭り」があったのですが
早く到着したので、バラを!
お祭りが終わってからも薔薇を!!
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
一人で撮ったり、ブログなかまの方々と一緒に撮ったりと
でも、花ってどう撮ったらいいのだろう・・・・
人が撮った写真には意見できても、自分の写真をどう撮ったらいいのかよくわからない。。。。
 
とはいうものの、楽しく撮ることができたらそれでいいのかな!!
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログなかまの方々と
話をしたり、写真を撮ったり、お茶飲んだり
楽しい休日となりました♪
 
お祭りの写真は、また後日 (^^;)/