はしの日の花火

谷瀬のつり橋での揺れ太鼓が終わり
お祭り会場へ移動すると・・・・十津川郷士くんらしいです!
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
握手もしちゃいました (^^;)
 
花火をどこで見ようか悩んでいましたが
今回は近くで見ようと、ロープが張られる際まで行きました。
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
やはり近くで見る花火は迫力がありますね!
花火が開くのと、音が同じタイミングというのもいいっすね~♪
最後のあたりでは、灰も降ってきました。
 
 
でも写真を撮るとなると・・・・
まず、私の三脚はカメラを縦向きにすることができない
そして、広角レンズを持っていないしレリーズも・・・・
ということで、今回はファインダーをのぞかずに花火を直に楽しんだ感じです (^^;)/
 
                                                        (2011.08.04)