なら奈良まつり

平城宮跡朱雀門前で「なら奈良まつり」があるということで
少しだけですが、行ってきました。
                                                       (2011.09.17)
 
イメージ 1
 
雨が降ったり、青空が見えたりと不安定なお天気でした。
 
イメージ 2
 
午前中には「わらじ飛ばし大会」もあったそうです。
こども神輿や盆踊りもあるそうです!
 
本日のお昼ごはんは~
イメージ 3
ハンターナのチキンカリー♪
他にもいろいろなお店があるのですが、ついつい選んでしまします!
お肉も柔らかくて、美味し~い (^^)/
 
 
 
お腹も満たされ、会場をウロウロしていると
せんとくんを発見!
しかし、見失ってしまいました。。。。
 
 
ですが、なんと
ミス奈良さんのお姿が!!
「撮らせてもらっていいですか?」と声をかけてみると・・・・
以前に撮らせてもらったことを覚えて下さっていました。(うれしいですねぇ!)
 
ミス奈良「小野 茜さん」です。
イメージ 4
少しお話をすることもできました
ありがとうございました♪
ブログの話をしたので、見て下さることを願ってます!
 
余談ですが
小野さんから、ブログなかまの銀さんとあかねさんのお名前が出てきました。
銀さん・あかねさん、有名人ですね~ (^^)/