生駒聖天お彼岸万燈会

大和神社の紅しで踊りの後
ブログ仲間さんたちから、万燈会のことを教えてもらい
宝山寺へ行ってきました!                                       (2011.09.23)
 
生駒山からの眺めは、いいですね~♪
イメージ 1
           
イメージ 2
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
灯の入った行燈を見ると、おだやかな気持ちになれるような気がします。
お琴や三味線、尺八の演奏もいい雰囲気でした!
 
しか~し、行燈を撮るのに欠かせない三脚を・・・・忘れました。。。
何をしているのやら、わたし・・・ (T_T)