手作りの飴

氷室神社の例祭に向かう前に、ちょっと寄ってみました。
手作り飴の「いちのき製菓」さん!
 
そないにしょっちゅう行くわけではないのですが
ときどき、食べたくなるんです♪
あと、素敵な笑顔のおばちゃんも魅力的なんです!!
イメージ 1
かなり久々に行ったのですが、覚えて下さっていました。
そういうのって、うれしいですね (^^)/
「2日ぐらい前まで、長~いお休みをさせてもらっていたんですよ」とのこと。
いいタイミングでやってきたようです。
 
買い物を済ませると
「できたばかりのコーヒー飴があるんですけど、いかがですか?」と・・・・
いただくと、まだ少しあたたかくて美味し~い♪
できたての飴をいただく機会などあまりないので、それだけでテンションUP ↑↑
小さな幸せを味わいながら、氷室神社へ足を進めました。