笑ってる???

奈良町から少し西へと進んだところにある神社
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
           鎮宅霊符神社
イメージ 2
           この場所に神社があることは知っていましたが、名前は初めて知りました。
 
こちらの神社にある狛犬さん・・・・
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
微笑んでいますよね!
 
           笑っていますよね!!
イメージ 4
 
思わず見ている私の表情がゆるんでしまいす (^^)/
こういう表情の狛犬さんは、初めて見たような気がします。
ホントにいろいろな狛犬さんがおられるのですね。