おかげ祭り

祭りを見に、大和高田へ行ってきました。
                                      (2011.10.10)
あまりよく調べずに行ったので、到着が早すぎました (^^;)
 
ということで、少し歩いたところで行われている「おかげ祭り」を見に行きました。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
           ご、ご、五平餅が!
イメージ 2
           わたし、五平餅が好きなので~♪
           「写真撮ってもいいですか?」と聞くと
           「正面から撮って、看板があるから!」とのこと。
 
おばちゃん、正面から撮りましたよ~ (^^)/
イメージ 3
五平餅も、スゴく美味しかったですよ~♪
 
つづいて、イベリコ豚のミンチカツコロッケ!!
イメージ 4
これがまた、うまいんだな~♪
 
           つづいて、つづいて、ホルモン焼き~!!!
イメージ 5
           ホルモンも味付けも、おいすぃ~い ♪
 
近くにあったお風呂屋さん、中がどんな感じか気になります。
イメージ 6
 
お腹が満たされたおかげ祭り、多くの人でにぎわっていました。