銀杏

雄神神社の例祭からの帰り道・・・・帰り道とは反対向きなのですが (^^;)
神社から車で少~し南へ行くと、黄色い葉っぱがいっぱの銀杏の木を発見!
 
近くまで行ってみると、「式内下部神社」がありました。
そこにある銀杏の木でした。
イメージ 1
空の色と銀杏の黄色を鮮やかに・・・・と思うのですが、うまく撮れず。。。。
 
銀杏の足元には、黄色い絨毯が広げられていました。
イメージ 2
 
実際にはもっとキレイだったのですが、写真に撮ると・・・・でした (^^;)
イメージ 3
 
見た目通りに撮るのは、難しいです。
設定をいろいろ変えてはみるのですが、何をどうすればいいのやら。。。。
でも、楽しいんですよね~♪