桃尾の滝

先日の追儺会のとき
ブロ友の銀さんから「桃尾の滝は、凍っているよ!」と聞き
行ってみました!
 
こちらの滝に行くのは初めてでした。
イメージ 1
 
滝に到着すると、ビックリ!
滝は流れていますが、まわりが凍ってる!?
 
イメージ 2
 
氷柱までできてる!?
 
イメージ 3
 
三脚を持って行ったのに、レリーズを忘れてしまいました。。。
 
イメージ 4
 
こんな形の氷も発見!
イメージ 5
 
お掃除に来られた(?)方と少し話をしていると
「朝は、もっと凍っていたよ!」
「でも、昨日の方が、もっと凍っていた!」とのことでした。
この日、私が到着したのは夕方になろうという時間帯。
次回は、朝早くに訪れてみたいものです!
 
イメージ 6
 
                                                 (2012.02.04)