鹿寄せ

年に何度か訪れる鹿寄せ
 
今日はスゴい数の団体さんが来られ
100人を超える人が訪れていたのではないでしょうか。
 
見物の人が多すぎて、ホルンを吹くおにいさんは少し離れた場所になりました。
                                                  (2012.02.05)
 
何度撮りに行っても、設定がうまくいかず・・・・
今回も、白っぽい写真になってしまいました (T_T)
イメージ 1
今回は逆光にならない場所に立ち、試し撮りもしたはずなんだけどな。。。
 
ホルンの音に集まった鹿たちに、どんぐりのごほうびです!
イメージ 2
 
中には、お行儀の悪い鹿さんも (^^;)
イメージ 3
カゴの中にはどんぐりが入っているのです。
 
今季はもう一度ぐらい見に行けるかな・・・・
一度ぐらい、今日の設定も構図もバッチりだったと言いたいな!!
 
でも
写真はうまく撮れていなくても、見るだけでも十分に楽しむことができました♪
                                        (負け惜しみ半分、本音半分!)
 
でもでも、見て楽しみ、写真を撮って楽しみ・・・・という日が来ますように。。。。