興福寺 追儺会が終わって・・・・

追儺会の様子は、こちら   ↓ ↓ ↓
               http://blogs.yahoo.co.jp/funifuni194/15176268.html
 
追儺会が終わり、片付けが始まったので帰ろうと歩き出すと・・・・
ミス奈良のお二人がおられました!
イメージ 1
長尾さんと福辺さん
またまた、撮らせていただいちゃいました♪ (ありがとうございます!)
お二人は、二月堂の豆まき・元興寺の豆まき、そして興福寺
半日、豆まきをして来られたのだと思います。
寒い中、お疲れさまでした。
 
          そして、ブロ友の銀さんご夫婦とお話をしていると・・・・
イメージ 2
         大黒さん、登場!
 
         そして、「鬼が出た~っ!?」
 
イメージ 3
 
         金棒を持った、赤鬼さんまで!?
イメージ 4
 
         マサカリかついだ~♪・・・・・青鬼さんまで~っ!?
イメージ 5
 
イメージ 6
 
追儺会のあと、五重塔の前に鬼がでましたとさ (^^)/
 
                                                (2012.02.03)