三輪の初えびす

2月5日の宵えびすに行ったのですが、すでに終わっておりました (^^;)
 
イメージ 1
 
こちらの鯛が立派なのですよね!
イメージ 2
 
イメージ 3
         来年は、こちらのえべっさんに来られるかな~。
 
話はかわりますが、長谷寺の参道で食べた草餅です。
イメージ 4
イメージとしては「草餅屋さんを背景に草餅を!」と思って撮ったのですが
背景がなんだかわからない・・・・
絞りを開けすぎてるんですよね。
でも、草餅が冷えてきたので撮るのを断念。。。
 
普段は絞りをどれぐらいにしたらいいのだろうと悩むのですが
こういう撮り方をすると、絞りの調節って大事だなと思います。
 
 
ちなみに・・・
草餅は、美味しかったですよ♪