スイーツマルシェ2012

奈良マーチャントシードセンターに、奈良のスイーツが集合しているそうです。
あまり時間がなかったので、さっと見ただけですが
美味しそうなスイーツがいっぱい!
 
奈良で摘まれたお茶の葉で紅茶を作られたとのことで、試飲させてもらいました。
感想は、「紅茶や!」という感じ (^^;)
でも、奈良で作られた紅茶だと思うと、美味しく感じてしまうのは気のせい?!
商品となるのは来年のようですので、楽しみです♪
 
会場を出ると、こちらの方もPRされていました!
イメージ 1
新しい服を着たせんとくんには、まだ出会ったことがなく・・・・
まだデビューはされていないのでしょうか。。。
 
ミス奈良の長尾さんの姿もありました。
イメージ 2
小雨が降り続く中、お疲れさまです。
 
ブロ友の銀さんからの依頼もあり、少しお話を!
(銀さんのおかげで、お話をすることができました♪)
私の名前も知って下さっていたことに、驚きました。
 
もしよろしければ、ブログも見ていただければ幸いです!
 
 
スイーツマルシェは、26日(日)も行われるので
何かひとつぐらい、スイーツを食しに行けるといいな!!
 
                               (2012.02.25)