どんだけ好きやねん♪

今朝はあたたかく、いいお天気でした。
ということで、わたしはまたまた・・・・
                                         (2012.03.03)
 
         開始時刻を待っている間に、試し撮り!
イメージ 1
         
甘えん坊な、お子ちゃま鹿の姿もありました。
イメージ 2
 
行ってきたのは、そう・・・・「どんだけ好きやねん」な鹿寄せ♪
イメージ 3
ホルンを吹かれる前から、どんぐりの催促が始まっています。
 
ホルンの音で寄ってくる鹿もたくさんいるのですが
最初から待っている鹿たちは、どんぐりが欲しくて欲しくてたまらない様子です。
イメージ 4
 
         鹿たちはどんぐりの入ったカゴと、お兄さんの動きから目が離せません。
イメージ 5
 
今日はいいお天気で、日差しが強くなったり影になったりで
どうも設定がうまくいきませんでした。 (普段もうまくいきませんが、今日はいつも以上に・・・・。)
試し撮りで、「これぐらいかな!」と思っても
少しカメラの向きを変えると
明るくなり過ぎたり、暗くなり過ぎたり・・・・難しい。。。
 
 
でも、写真はうまくいかなくても
今年に入って6回目の鹿寄せを堪能することができました。
 
・・・でもでも
やっぱり、写真もうまく撮れるといいなと欲張りになってしまう今日この頃です (^^;)