久々に~

「どんだけ好きやねん♪」です!
                                                 (2012.03.10)
 
またまた鹿寄せに行ってきました♪
 
ホルンの音で鹿が集まるまでは、ボランティアの方がどんぐりのカゴを持っておられます。
イメージ 1
 
走ってくる姿が、どうしてもうまく撮れないんです・・・・
イメージ 2
シャッタースピードが遅いのですかね、真ん中の子は歩いてるし。。。。
 
尻尾がピンと上を向いている子は、警戒態勢なのかな?!
イメージ 3
尻尾が下がっている子は、安心しているのだとか。
 
         お兄さんが撒いてくれるどんぐりを待ちきれない子がいっぱい!
イメージ 4
 
なんじゃこりゃ~な状態に!!
イメージ 5
 
         鹿寄せ終了~♪
イメージ 6
         少しついて行った鹿たちも、もうどんぐりをもらえないとわかったようです。
 
 
写真を撮っていると、後ろからトントンとされました。
誰か知り合いの方かと振り向くと、鹿くんが・・・・ (^^;)
「おまえ、何か持ってないのかよ~」とつぶやかれることが、何度もありました。
 
鹿せんべいを購入された方からは、驚きの声がいっぱい響いておりました。
鹿くん達にとって、うれしいおやつタイムなのでしょうね!