万葉まほろば線(桜井線)にて Part2

わたし、万葉まほろば線が好きなのです!
 
そしていろいろ走る車両の中でも、(この色の)この車両が好き!!
イメージ 1
何系とかはよくわかりませんが
先頭車両の顔と、後ろの車両の顔が少し違うんですよね!
イメージ 2
 
この色は、和歌山をイメージしたカラーリングなのでしょうか?!
イメージ 3
こちらは、前と後ろの顔が同じですね!
イメージ 4
 
他にも何種類かのラッピング列車が走っています。
 
 
 
ところで
先日、万葉まほろば線を行く「ブルーなトレイン」のことを書きました。
                                 ↓   ↓                                                 http://blogs.yahoo.co.jp/funifuni194/15708205.html
 
今回も、実はその列車をもう一度見に行きました。
イメージ 5
 
イメージ 6
 
前回と違い今回は、時折パラつく雨と夕方ということもあり
設定が難しかった・・・・・
結局、ISO感度をかなり上げてシャッタースピードを少しかせぎました。
でも、やはり荒くなるし、シャッタースピードももう少し早くしたかった・・・・です。
流し撮りをする技量はないですし・・・・・
そして何より、プレッシャーに弱い私。 (^^;)
 
それでも、写真を撮るのって楽しいんですよね♪