びわ湖花火大会

びわ湖花火大会に行ってきました。
(2012.08.08)
 
今年で29回目を迎えたそうです。
イメージ 1
 
 
見ていて、「お~っ!」という声しか出ないくらいです♪
イメージ 2
 
 
途中で気付いたのですが、カメラが斜めになっていました (^^;)
イメージ 3
 
 
一度にたくさん上がるだけではなく、いろいろな花火が打ち上げられます。
イメージ 4
 
 
色や形、大きさもいろいろでした。
 
イメージ 5
 
 
 
散っていく花火もいいな♪
イメージ 6
開始からフィナーレまで1時間ぐらいだったと思うのですが
あっという間に終わってしまったと感じるくらいに見入ってしまいました♪
 
また来年も見に行けるといいな!!