風鈴とホテイアオイと月

今年は見ることができないと思っていたおふさ観音の風鈴♪
風鈴まつりは前日に終わっていたのですが、運よく見ることができました。
 
(2012.09.01)
 
イメージ 1
 
 
         傘はいらないと思っていたら、ザーッとひと雨・・・・。
イメージ 2
 
 
         しばらくすると、青空が見え始めました。
イメージ 3
 
ブロ友さんに声をかけてもらって訪れたのですが
こちらの「かき氷」もいただくことができました!
「ここのかき氷は、美味しい!」と教えてもらっていました。
食べてみると・・・・・マイウ~っ!!
 
 
そしてそのあと、ホテイアオイを見るために本薬師寺跡へ!
イメージ 4
 
 
かなり咲いています。
イメージ 5
夕焼けを狙うカメラマンさんの姿もありました。 (私も、一緒に並んで撮っていました ^^;)
 
 
         暗くなってくると、東の空にお月さまが姿を現しました。
イメージ 6
          お月さまを撮ったことがないので、どのように撮ってよいのかわかりません。。。
 
         でも見る予定のないお月さまも一緒に見ることができ、ちょっと得した気分でした。