メキシコ~♪

第11回 フィエスタ メヒカナ 奈良2012  メキシコ音楽の夕べ」が夜に行われる(有料)らしく
 
お昼に東大寺の中門前で、メキシコ音楽の演奏などが行われました。(こちらは、無料)
 
 
(2012.09.19)
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
右端の方と目が合うと、ポーズをきめて下さいました♪
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
メキシコの音楽に触れる機会が、今までなかった私ですが
楽しく拝見させてもらうことができました。
というか、あっという間に終わってしまったと感じるぐらい、引き込まれました。
 
 
「お前にメキシコの音楽がわかるのか??」
イメージ 6
と、彼が言ったかどうかはわかりません (^^;)