さくらバーガー

先日、奈良市内で 「お昼ごはんは何をしようか?」 と考え
 
さくらバーガーに決定!
 
半年前ぐらい前に出会ってから、今回で2度目。
注文してから作られるので、少々時間はかかるのですが
キッチンで焼いておられるところを見ていると、よだれが・・・・ (^^;)
 
 
         分厚いベーコンが、美味しいんですよ~♪
イメージ 1
         黄色い容器はマスタード
         ケチャップとマスタードを自分で付けて、ドッキングさせます!
         
         ドッキングの写真を撮る余裕はなく、すぐにかぶりついちゃいました。
         ボリュームもあり、美味しかったです♪
 
 
お店の場所は、近鉄奈良駅の噴水前にある信号を北に渡ってから徒歩1分ぐらい。
 
テイクアウトもできるようなので、奈良公園でほおばるのもいいかもです!
 
 
たしか、水曜日が定休日だったかと思います。