彼岸花

行事、行事、行事、鉄道、行事・・・という感じで写真を撮っている私。
 
撮りに行った先で、景色や花を撮るコトはあるのですが
風景や花を目的に撮りに行くというコトは、少ないのです。
 
そんな私が、少し背中を押してもらって彼岸花を撮りに行くことに!
(撮りに行った日は、いろいろです。)
 
 
【明日香村・稲渕の案山子路
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 6
 
 
 
宇陀市・仏隆寺】
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
 
 
【御所市・九品寺付近】
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
 
 
【御所市・一言主神社付近】
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
 
撮りなれない花を撮るということで、どう撮ったらいいのやら・・・な状態でした。
 
三脚をかまえて撮っている人、ごっついレンズを使っている人
撮り方をいろいろ語り合いながら撮っている人
 
たくさんおられるカメラマンは、どんな写真を狙っているんだろうと気になりつつも
とりあえず、いろいろ撮ってみました。
 
 
なかなか難しいですが、こういう写真を撮りにでかけるのもいいかな♪