靴下をもとめて

竹取公園で、「靴下の市」が行われると聞き
5本指ソックスをもとめて、行ってきました。
 
(2012.11.25)
公園の近くまで行くと、車がなかなか進まず・・・・
やっと到着すると、駐車場もほぼ満車状態。
 
そして、車をとめ「いざ、靴下!」。
いざ靴下って・・・・ (^^;)
 
「あげいも」だったかな、美味すぃ~っ♪
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
靴下の市とはいうものの
物産展といいましょうか、飲食などのテントもいっぱいありました。
 
もちろん、5本指ソックスも無事ゲットしました。
 
 
目的も無事達成し、まだ明るい時間帯だったので写真を撮りに行くことに!
 
 
どこに行こうかと考えながら移動・・・・
そうだ、法起寺に行こう!!
 
前の道は何度も通ったコトがあったのですが
こちらを訪れるのは、初めてでした。
イメージ 2
 
 
到着すると、カメラマンさんが数人おられました。
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
日が暮れてくると、地元のカメラマンさんが集まって来られました。
お話を聞いていると、法隆寺を撮ってから来られたようです。
法隆寺の方は、スゴく焼けていたとのコト。
雲が低いところに出ていたので、ここからでは木に隠れてしまっているようです。
 
夕焼け空をもとめて、また訪れたいなと思います!