奈良といえば・・・・

奈良といえば、やはりご当地アイドルの「Le Siana(ルシャナ)さんでしょうか!
 
あ~ちゃん、す~ちゃん、みぃちゃん、もえちゃん、りりりちゃん(左から)
イメージ 5
                  
 
                  もえちゃん、りりりちゃん、しょぉかちゃん、らなちゃん
                  りさんこちゃん、ももちゃん、ゆぃのらちゃん、なっちちゃん♪(左から)
イメージ 6
                  メンバーの名前、あってたかな。。。(間違ってたら、スミマセン)
                  この日、ゆっきのんちゃんはダウンで欠席とのこと。
                  12人のグループなんです!
 
                  まだ言うてるんかいなという声が、いっぱい飛んできそうですが
                  私、ちょっと・・・・いや、けっこうハマってます (^^;)
             
 
それに、この建物には「Le Siana」さんの名前の元となった盧舎那仏「大仏さま」がおられるもので!
イメージ 1
数日前の午前中ですが、池がまだ凍っていました。
だから、風がないのに鏡にならず。。。
 
 
         鹿くん、石畳をペロペロと・・・何か美味しいモノが?!
イメージ 2
 
 
      「何、見てんだよぉ!?」
イメージ 3
      「だってあなた・・・鎖からまってるじゃないっすかぁ?!」
 
 
      「おまえ、うまいのか??」
イメージ 4
      「私、食べ物じゃありませんから (^^;)」
 
 
こんな仲良しな鹿くん達も!
イメージ 7
 
 
鹿くん達を撮るって楽しいなと思う今日この頃でした。