冬彩

香芝市の市役所付近で、「冬彩」が行われました。
 
(2012.12.22)
 
灯りがたくさん並べられていました。
イメージ 1
 
 
         カラフルなパイナップルみたい!
イメージ 2
 
ステージもあり
トランペット演奏やフラメンコ、津軽三味線、歌などなど。
ファイアーパフォーマンスでは火がビュンビュン回されたり
炎の剣が出てきたりと、少し離れたところから見ていても、スゴい迫力でした。
和太鼓の音色もいいですねぇ♪
 
 
そして、いよいよ待ちに待った花火が上がり始めました。
 
         最初の「ド~ン!」という音にビックリ (>_<)
イメージ 3
 
          かなり近くなので、迫力がありました!
イメージ 4
         夏の花火もいいですが、冬の花火もいいですねぇ♪
 
         花火を楽しむことができました♪♪
 
 
 
         ですが、カメラの設定ミス・・・・
         感度が高すぎました。。。
 
         爆発してるみたいな写真の大量生産 (T_T)
 
         いくつか見られそうなモノから、合成もしてみました。      
イメージ 5
 
         「花火の写真は来年の課題としていこう!」
                            そう心に誓った、冬の夜の花火でした。