Le Siana(ルシャナ) なクリスマス

話の前に・・・・
「またかぁ。。。」と思われた方は、とばしちゃってください (^^;)/
 
 
12月25日の読売新聞・朝刊に載っていました。
 
そう、最近私がハマっている奈良のご当地アイドルLe Siana(ルシャナ)さん♪
イメージ 3
CDデビューが決まっているのですね、スゴいっ!
 
 
それはそうと、先日、Le Sianaさんのライブに行ってきました。
 
新大阪まで行ってきたのですが 場所をきちんと調べずに、会場の住所だけを頼りに・・・・。
駅にあったインフォメーションセンターで聞き、ある程度の行き方を理解!
 
3つ目の信号をしばらくある辺りということで、どんどん歩いていきました。
しか~し、2つ目の信号で・・・・微妙に道が曲がってる?!
悩みに悩んで、道路標識を頼りに曲がっちゃいました!
またまた歩いていくと、私が目指すのは「3丁目のハズなのに、ここは6丁目?!」。
悩みに悩み、近くにあったレンタカー屋さんに入り
「すみません、道を教えてほしいんですが・・・・(T_T)」。
親切にパソコンで場所を調べて下さり、外にまで出て行き方を教えて下さいました♪
(レンタカー屋のみなさん、ありがとうございました!)
 
教えてもらった通りに足を進め、だいだいの場所に到着!
でも・・・最終的な目的地はどこにあるのやら。。。
 
と、道を曲がると、ついに発見!!
無事、開始時刻までに到着できましたとさ (^^;)
 
ライブハウス(?)のようなところだったので、写真はありません (^^;)
 
ちなみに会場では・・・・私よりもかなり年上に見える方々も、私以上に盛り上がっておられてビックリ!
そして、周りの方々の熱さに圧倒されながら、楽しんできました♪
 
 
今回の写真はないのですが、せっかくなので他のイベントでの写真を♪
イメージ 1
 
イメージ 2
 
ルシャナを推している私ですが
実は、全員揃っているところを見たことがないのです。
見たことのない方もおられます。
 
写真の日は、選抜で6人。
ライブの日は、10人。
ちなみに、奈良マラソンの日は、11人でした。 
 (そのときの様子は、こちら→ → → http://blogs.yahoo.co.jp/funifuni194/17080642.html )
 
でもルシャナは、12人のグループなんですよね!
う~む、私は12人のステージを見られるのかなぁ。。。。
 
 
「またかいなぁ・・・」と思いながら読んでいただき、ありがとうございました♪