Le Siana(ルシャナ)な新聞

アゴに何か付いてるでぇ!」 → → → 「う~ん、マンダム!!」
イメージ 2
このやり取りに苦笑して下さった方は、私よりも年上の方でしょうか (^^)/
この看板を見て、つい撮っちゃいました♪
 
 
 
それはそうと
奈良生まれ・奈良育ち
奈良のご当地アイドル 「Le Siana(ルシャナ)」 ですっ♪
 
いやいや、私はルシャナではありませんよ (^^;)
 
昨日(2013.01.12)の「夕刊フジ」に
Le Siana(ルシャナ)が載っているということで
その新聞を、何とかゲット! (お世話になった方、どうもありがとうございました。)
 
イメージ 1
何か、スゴいですね~!
新聞の地方版である「奈良版」に載ったコトがあるのは知っていましたが
夕刊フジ」に載るって、何かスゴいっ!!
 
14日にも、大阪である「新春アイドル祭り」に出演されるそうで
奈良アイドルは「攻める」・・・・攻めてはるんですね~。
 
彼女たちはこの先、どんな風になっていくのでしょうね!
楽しみです♪
 
でも、どんな風に進まれても
地元「奈良」を忘れないでほしいものです!
 
 
 
ちなみに・・・・
Le Siana(ルシャナ)のメンバーには
「う~ん、マンダム!」は、通じないのでしょうね (>_<)