2013年 初Le Siana(ルシャナ)

奈良のご当地アイドル「Le Siana(ルシャナ)」のステージを見に
橿原近鉄百貨店へ行ってきました。
実は私、ほとんど行ったコトがない場所でして・・・・。
 
エレベーターを待ちきれず、屋上まで階段を駆け上がっちゃいました (^^;)
でも、会場は屋上ではなく・・・
その後、アナウンスが入り
今度は昇ってきた階段を2階分、駆け下りました。。。
 
到着すると、Le Siana(ルシャナ)のみなさんは、ゆるキャラショーのアシスタントをしていました。
みんなゆるキャラたちと手をつないでいるっ!
なんてうらやましいんだぁ・・・・(>_<)
 
 
その後、YAMATO超人「ナライガー」ショーがあり、テンションが上がる上がる
(その様子はこちら → → → http://blogs.yahoo.co.jp/funifuni194/17186737.html )
 
 
そしていよいよ、Le Siana(ルシャナ)のステージが始まりました~♪
イメージ 1
しょぉかちゃん、もえちゃん、あ~ちゃん、りさんこちゃん、す~ちゃん、らなちゃん、ゆぃのらちゃん
みぃちゃん、りりりちゃん、なっちちゃん、ももちゃん (左から)
 
ゆっきのんさんが欠席のため、11人のステージでした。
 
 
いやぁ、前回見たステージよりも、さらにレベルが上がっていましたよぉ
イメージ 2
短期間で、かなりな練習をしてこられているのでしょうね!
みんな冬休みの宿題もいっぱいあるだろうに。。。。
 
 
右から、ももちゃん、りりりちゃん、す~ちゃん、なっち・・・って、もういいですかね (^^;)
イメージ 3
ホントに楽しいステージでした♪
 
また、ファンを大事にしてくれるところも、うれしいところです♪
2013年も頑張れ、Le Siana(ルシャナ)!
 
というか・・・
頑張れない私、頑張れぇ!(^^;)!
 
(2013.01.03)