奈良がいい!

突然ですが・・・
 
こちらの、いかにも悪そうなお方をご存知でしょうか??
イメージ 6
 
 
         では、こちらのマヨネーズ容器のような頭のお方は??
イメージ 1
 
                  ではで、こちらの・・・・番長のようなお方は???
イメージ 2
 
 
         この白いマスクに角がるのは~
イメージ 3
         そうです、YAMATO超人「ナライガー
         ただいま「ラヅケーナのチャージ中♪(ハイパーーフードで、元気になります。)
         
 
ライガーの必殺技「ソーメンフラッシュ」
イメージ 4
 
 
続いて「鹿せんクラッシュ」
イメージ 5
見事に、汚染~セン帝国の野望を阻止しました!
 
 
奈良がいい!ナライガー
 
 
私、ナライガーが大好きです♪
偶然、発売日に手に入れたナライガー
イメージ 7
角が折れちゃってるんですけどね (^^;)
 
 
あっ、まだナライガーを御存じない方のために!
そして、見たことはあるけど誰やったかなぁという方のために!!
 
「ブラックス将軍」                                       「ゴミミー」
イメージ 8イメージ 9
 
                  「ポイステンジャー」
イメージ 10
 
                  このお三方は、汚セン帝国の方々です!
 
 
今日は、お隣に座っていたお兄さんとともに
ブラックス将軍にイジってもらいました~ (^^)/
感激です♪
 
久々に見たナライガーショー、大大大満足です!
 
 
(2013.01.03)
【橿原近鉄百貨店にて】
 
 
 
昨年の天平祭でも、ショーが行われました。
その様子は、こちら → → → http://blogs.yahoo.co.jp/funifuni194/15852181.html