いよいよ、2013年がスタート!

       あけまして おめでとうございます!
イメージ 1
         本年も、どうぞよろしくお願いします!
 
         2012年は、多くの方にブログを見ていただき
         また、ブロ友さんとも一緒にお喋りしたり撮影したりしました。
         訪れた先でも、いろいろな出会いがあり
         親切にしていただくことがいっぱいでした。
 
         多くの方に支えられた2012年、ありがとうございました♪
 
 
         さて、2013年の私は、どのような年になるのでしょう・・・・
         元旦にひいたおみくじは末吉で、あまり良いことが書かれていない。。。。
 
         でも、今年も少しでも写真力がアップするように・・・・どうしようかな (^^;)
         とにかく、楽しく撮っていきたいと思います!
 
         ということで、今年もよろしくお願いします。
 
 
         みなさまにとって、よい一年になりますように!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
追伸、2013年も、奈良のご当地アイドル「Le Siana(ルシャナ)」を応援していきま~す♪
イメージ 2
写真には、「ゆっきのん」さんが(欠席のため)おられません。