タイガーなラテ

カフェラテに絵が描かれていると、テンションがあがります♪
でもなかなか、そういったラテをいただく機会がなく。。。
 
ということで、先日
2013年、初オランダ屋に行ってきました。
 
 
まずは、晩御飯♪
イメージ 1
オランダ屋に行くと、カレー系を選ぶ率がかなり高いのです!
なにせ、お子ちゃまなもので (^^;)
 
 
そしてそして、ついにカフェラテっ♪
イメージ 2
かわいいトラちゃんでした~!
飲むのがもったいないです!!
 
でも飲まないとチベたくなっていくだけなので、そろりそろりと・・・・
飲んでいくにつれ、トラちゃんの顔が小さくなっていき・・・・・・・
ごちそうさまでしたっ♪
 
見て楽しみ、飲んで美味しい
幸せを感じるひとときでした。