『 はるりん 』 のうどん

少し前から気になっていたうどん屋さんがありました。
その名は、『はるりん』。
 
イメージ 1
 
ランチの時間帯に訪れると、ほぼ満席でした。
私が入った後も、お客さんの出入りが多かったです!
 
そして、私がいただいたのは・・・
何だったかな、本日のランチだったのですが (^^;)
イメージ 2
おうどんと、鶏唐のどんぶりです。
そしておうどんは、もちろんネギ・ナッスィングで注文しました!
 
うどんのお出汁はあっさりめで、麺も普通に美味しいです。
個人的な意見を述べると、特別な美味しさというよりも
普段から食べられる、ノーマルなうどんといった印象を持ちました。
 
どんぶりの方が、めちゃウマでした!
鶏唐がスゴく美味しいのです♪
味付けも、いい感じでした。
 
ランチセットだけで味を判断すると
おうどんよりも、どんぶりが美味しいと思います。 (あくまで、私の個人的な感想です。)
 
それにしても、これだけ食べるとお腹がパンパンでした。
完食しましたが、ちょっと多いぐらいです。
 
 
ガッツリ食べたい人にも、おすすめです!