塩元帥

今日の午前中は青空も見え
日なたはあたたかいと感じるときもありましたが
だんだん、寒くなってきました。
 
 
晩御飯は、何かあたたかいモノが食べたいなと!
 
 
以前から気になっていた、『塩元帥』という田原本にあるラーメン屋さんに行ってきました。
 
キムチ食べ放題というコトで、さっそくいただきました。
そんなに辛すぎず
それでいて味はしっかりとついていて、食べやすい味でした。
 
そして、頼んだのは、『塩ラーメン』です!
イメージ 1
 
あっさりな感じなのだろうかと思いながら、スープを飲んでいくと
少し濃いように思いました。
でもこちらのラーメンにはユズが入っていて、ユズの香りが口に広がります。
意外とさっぱりした味に感じるかもしれません。
 
 
チャーシューは少し厚いめ、メンマは少し細い目ですが、美味しかったです。
 
 
また訪れてみようと思う味でした。
 
 
追伸、もちろん私は、「ネギ抜きでお願いしま~す!」と。。。