ジャングルバーガー

「ジャングルバーガー」というモノがあると聞き、行ってきました。
 
いくつかメニューがあったのですが、初めてというコトで
やはりここは、お店の名前でもある 「ジャングルバーガー」 をチョイス!
そして、私はチーズバーガー好きということもあり
レッドチェダーチーズ入りの 『ジャングルチーズバーガー』 にしました。
 
 
ジャングルバーガーは、大和牛・大和ポークを使用した
100%奈良県産お肉のパティを使っているのだそうです。
 
またバンズは、天然酵母を使用して特別に焼いてもらっているのだとか。
 
タマネギは、淡路島農家から直送してもらっているそうです。
 
イメージ 1
 
パティは少し粗い目で、その食感がまた美味しさを増しているように感じました。
ピクルスも大きめのままなので、食感がしっかりしていて 「マイウ~っ♪」 な感じ!
バンズは食感が良く、それでいてパティの味や食感を決して邪魔しない!!
タマネギが少々苦手な私でも、タマネギまで美味しくいただくことができました。
 
そして、ボリュームもありました。
 
今回少ししくじった感があるのは、マスタードを入れなっかったコト。。。。
マスタードを入れることで、少しアクセントがつくような気がします。
 
 
また訪れたくなるお店です。
 
 
ちなみに・・・・
場所は、奈良テレビ放送局から少し北の方に進んだところです。