ご当地?!

『ご当地○○』というモノが、いろいろありまして
こちらも、『ご当地』と言ってもよいのではないでしょうか?!
 
イメージ 1
 
そう、角の生えた白地に金の模様が入った黒タイツのこの方!
 
天知る、地知る、神ぞ知る!
YAMATO超人 ナライガー!!
 
奈良のご当地ヒーローと、言っちゃいましょう!
 
ちなみにやられているのは、汚セン帝国ポイステンジャー
 
 
かなり本格的なヒーローショーとなっているのです。
ストーリーは決まっているのですが、何度見ても楽しめます!
 
汚セン帝国のブラックス将軍なるお方が、なかなかええキャラクターで
喋りもええ感じです! (おやじギャグが出てくる感じも、また良いのです。)
そして、悪役のボスであるにもかかわらず
実はかなりええ人ではないかという噂も!?
 
 
                ライガーが持っている黄色いカップは、「ラヅケーナ(奈良漬)
イメージ 2
             パワーがなくなったときに使う、元気の源みたいなモノです。
 
 
ライガーの必殺技「ソーメンフラッシュ」
イメージ 3
 
 
             必殺技「鹿せんクラッシュ」
イメージ 4
 
             まさに「奈良」を代表するヒーローなのです!
                               (・・・と、個人的に思っております。)
 
 
             小さな子どもたちに
             そして、ヒーローショーを懐かしく感じる世代の方に
 
             どの世代の方も楽しめると思います。
 
イメージ 6
 
 
 
あっ、大事なキャラを忘れるところでした・・・・・
 
この黒地に紫のラインが入っているのは、ゴミミー
イメージ 5
仮面ライダーでいう、ショッカー的な方々です。
ゴミミーも、なかなかエエキャラしてます♪
 
 
in 平城京天平祭 (2013.05.05)