飛鳥 光の回廊

奈良県の明日香村で行われた
「飛鳥 光の回廊」に行ってきました。
 
(2013.09.14)
 
予定より少し到着が遅れたため
会場へ着いたときには、もう暗くなっていました。
 
空がキレイな時間帯は逃してしまったのですが
灯りは、キレイに見える時間です。
 
 
川原寺跡から橘寺を!
イメージ 1
 
石舞台へ入るのは、どれぐらいぶりだろう・・・・
イメージ 2
無料で入れるというコトで、久々に入ってきました。
やはり近くで見ると、石の大きさが体感できますね!
 
 
           のんびりと写真を撮りながら、ウロウロと!
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
           到着が遅れたことと、エリアがかなり広いということで
           もちろん、すべてを見てまわることはできず。。。
 
 
           でも、灯りの行事は見ているだけでも、なんだかホッとします。
           来年も行われるのなら、今度は違ったエリアを訪れたいなと思います。