気が付けば・・・・

写真なかまのあかねさんに
「ブログ、簡単やで!」と声をかけてもらい
そこから始めたこのブログ。
 
趣味で撮り始めた写真を
自分の記録として、このブログに載せています。
また
少しでも奈良の魅力を
カタチで残していければ良いかな
などと思うところもあり。
あと
「元気にしてますよ!」という証でもあるかな(笑)
 
 
そして
気付けば、訪問者数が20000人!
もちろん
自分自身も訪問者数に何度も入っていますが
たくさんの方が
このブログを見て下さっているということですよね。
 
また、ブログを通して多くの方と出会う事ができました。
 
いろんな意味で、ホントにありがたいことです!
 
 
これからも
気ままに撮った写真を
気ままにブログに載せていきたいなと思います。
 
いつも見て下さってる皆さま
ときどき見て下さってる方々
偶然見て下さった方々
ありがとうございます!
よろしければ、また見てやって下さい!!
 
今後とも、よろしくお願いします。
 
(2014.02.18)