白銀の古都

タイトルが・・・・
ちょっと大袈裟ですかね (^-^;)
でも、めったに雪が積もることなどない地域にとっては
十分、「白銀の世界」なのでありました!
あっ、奈良県です!!
 
(2014.02.14)
 
 
鹿寄せが終わってから、奈良公園をブラ~っと!
イメージ 1
 
 
何度も通った春日大社への参道
イメージ 2
こんな景色は、初めて見ました!
 
 
イメージ 3
 
 
奈良公園で好きな場所のひとつ、浮見堂。
イメージ 9
浮見堂で撮った写真は
水滴が付いたままで撮っていたらしきモノがほとんど・・・
というのは、ここだけの話です(笑)
 
 
せっかく機会なので、大仏殿の方へ向かってみました。
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
猿沢池は、水が抜かれていたコトを知らず
イメージ 6
「なんじゃこりゃぁ!?」な状態でした(笑)
 
 
イメージ 7
 
 
イメージ 8
 
 
もう少しだけ、雪ネタを続ける予定です(仮)