○○バーガー

3月最後の日、お昼ごはんに何を食べようかと
検討!
検討!!
検討!!!
 
そして、久しぶりに若草バーガーを食べに行くことにしました。
             ↑ 「さくらバーガー」の誤りです(^-^;)
えっ、タイトルでバレてるって??
え~っと・・・・細かいコトは、気にしちゃ負けだぁ!
 
で、お店に入って
悩む!
悩む!!
悩む!!!
 
そして、今回は珍しく、3月の季節のバーガー
『梅と紫蘇の天ぷらのチキンバーガー』に決定!
 
イメージ 1
 
紫蘇の天ぷらが違和感もなく、美味でした♪
そして、梅も適度に効いていていい感じ♪
チキンも、美味しかったです♪
 
 
気に入ったモノがあると、そればかり頼んでしまうところがあり
なかなか冒険できない私・・・・
 
いつもは、店名にもある『若草バーガー』を頼むのですが
                 ↑ 「さくらバーガー」の誤りです(^-^;)
たまには、違ったメニューもいいものだなと思いました。
 
 
次は、何バーガーに巡り合えるのか楽しみです!
 
えっ、ちょっと大袈裟?!
 
う~ん、美味しいモノに出会えると幸せを感じるモノで(笑)
 
 ※ 文中に「若草バーガー」と書いたのは、全て「さくらバーガー」の誤りでした。