千年桜 in 仏隆寺

奈良県宇陀市にある仏隆寺。
その前の階段沿いにある、大きな千年桜。
 
 
         手前に少し小さめの桜があり、その向こう側のでっかいのが千年桜。
イメージ 1
 
 
離れて眺めたり、真横に行ってみたり
イメージ 2
どんどん、夕暮れ時間に向かっていきました。
 
 
お隣でカメラをかまえていた方が、いろいろ撮り方を教えてくれました。
イメージ 3
なるほど!と思いながら聞くも、なかなかその通りには・・・・
って、当然ですよね (^-^;)
 
また、西の空は思ったほど赤く染まらず。
ちょっと残念な気もしましたが、今年もこの桜が見れたので満足!
 
 
イメージ 4
ライトアップされると、また雰囲気が変わるのですね。
 
 
(2014.04.15)